2016年3月14日月曜日

青年建築士研修会終了

遅くなりましたが2月20日に行われた今年の青年建築士研修会の風景です。
川ノ口会長の挨拶をいただき、研修会はスタート。


当青年委員会の杉山委員長も負けじと熱く語ります。

 
今年の研修会にはほぼ全ての支部から発表していただきました。発表者は慣れている方、自分も含め慣れないながらも率直な意見と現状を報告していただいた方、中身、プレゼンとも充実した内容になっていました。
 
 
 

 
 
今年も大勢の方にご参加いただいた研修会。みなさん真剣に意見発表に耳を傾け、質問したりと有意義な研修会となりました。
 
続いて懇親会の様子。
和やかな雰囲気の中、発表が終わりくつろぐ発表者の方々。
 
 
 
盛り上がっていき、最後まで和気あいあいと意見交換し、楽しい懇親会となりました。
忙しい中準備してきた青年建築士研修会。たくさんの方のご参加、大変ありがとうございました!
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿