2016年2月8日月曜日

第3回関ブロ青年協議会理事会

2月6日に第3回関ブロ青年協議会理事会が行われました。
理事メンバー以外にも各県1名若手が参加させて頂けるとの事で
理事会とセミナー・ワークショップに参加させて頂きました。


↑自分達のビジョンを可視化するというちょっと変わったワークショップの風景です。

最終的には自分達の1分間のショートフィルムの絵コンテ完成させて
各チーム発表しました。貴重な体験です。



↑その後の理事会です。
もちろん初の参加でしたがこうやって関ブロは作られていくんだなーと
こちらもまた貴重な体験となりました。

いよいよ来週は青年建築士研修会です。
多くの青年建築士の方々に参加頂き、新たな展開につながると良いなと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿